pokeとは 何ぞや??

このエントリーをはてなブックマークに追加  

 

 

フェイスブックを知っている爺さん

 

pokeって何だ??意味不明??何をするものなの??

 

フェイスブックを見ていたら、よくわからないpokeってものが…。
これっていったい何をするものなの〜?っておもっとりゃせんかいな?

 

 

私もぶっちゃけなんだこれ??って思ったんばってん、気にせずにやっちょったたいね〜。

 

 

ちょっと調べてみたケンども、このフェイスブックのpokeっちゅうもんは、イメージ的にゆっと

 

  • 元気でやっている??
  • 私もフェイスブックにログインしているよ〜
  • 見たぜ(≧▽≦)〜
  • 気にかけてるよ〜

 

 

的な感じなごた〜。
まぁ簡単に言うと普段の生活での”会釈”的な『どうも〜〜〜』って感じじゃなかろうか?

 

 

単なる挨拶っちことやっけん別に返信する必要は無かじゃっど。めんどくさかろーが返信すっと…。これやったら楽やもんね〜。つまり気にせんでよかっちゅうこったい。もうわかったろー。

 

 

フェイスブックpokeがヤバイ

フェイスブックを知っている爺さん2

ビックラコイタ〜〜〜

 

ワッゼ(鹿児島弁)スゴカことになっとる( ゚Д゚)

 

まんず(東北弁)やばかなぁ

 

あさひそーらーじゃけぇ(広島弁…笑)

 

 

フェイスブックpokeは、何と”コンカツ”サービスに使われとるだがよ!
これなんじゃけんど

 

 

上手ーくフェイスブックをやっている友達にはばれずに、このpokeを上手に使って
フェイスブック内で交流を深めて恋活や婚活につかっているんだそうだぁ〜?

 

 

田舎っこでも都会のめんこいねーちゃんや、スタイルばづグンのイゲメンさぁ出会えるチャンスが広がるって噂で人気が爆発中なんだと。

 

 

彼氏彼女がいない人はサービス登録してみるのもいいかもしんねーなぁ

 

 

 

いっちゃんよかとこは【pairs】

フェイスブックを知っている爺さん3

あんたぁスマホもっちょらんか?
スマホで簡単じゃから人気がすごいんじゃと

 

 

いっちゃんよかとこは、【pairs】ってサイト!
会員数が一番多か(?)けんお勧めったい!
いっぱい人がおった方がよかろうもん。

 

 

あんたん(あなたの)うずく話ばしちゃろうか!
カップルになったっちゅう男女の数は何と760万組
カップルっちゅうことやけ、1520万人がこんサービスでイチャイチャしたとバイ?

 

 

どげんねあんたも見てみんね??

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイスブックを知っている爺さん
まだ見とらんとか(怒)

 

なしね??(なぜなの?)

 

 

もしかせんでもあんたぁ(あなた)恋人はおっとかい??
そんなら『戻る』ばおしてどっかいかんね。

 

 

あんたにゃぁ用は無か!
こっちも忙しかけんね。あんたにかまっちょれんのじゃい。
恋人がおらんで、ひましちょる、恋人がほしかぁ〜っちゅう奴だけこん先ば見らんね。

 

 

【pairs】のメリット

一番のメリットはなんちゅったって会員数たい。
下手な鉄砲数うちゃ当たるって言うがね。

 

 

そりゃ百発百中が良いにきまっとるが、そんなに人生うまくいかん
もうわかっちょろぅも!!
だけん、それなら数うちゃ当たる作戦にでんといかんじゃろ!

 

 

フェイスブックのpokeを使った【pairs】のメリット場書いていくけんしっかり見ちょかなよ

  • フェイスブック友達にゃバレない
  • 会員数がめっちゃ多か
  • 家で恋人が探せる
  • フェイスブックは実名登録だから安全
  • しっかり管理会社が管理しちょる
  • 年齢認証がバッチリ
  • 実名がばれることが無い
  • 投稿がばれない

 

 

こんだけあっとばい!何をちゅうちょしとるんか?意味が解らん
こげんよかサービス今まであったね?ほんなこついくじんなかなぁ(意気地がないなぁ)
恋人がおらんかったらやるしかなかたい。

 

 

ちょっとばっか見てみんね。ヨカニセ(イケメンの鹿児島弁)やら良かオゴジョ(美人の鹿児島弁)がいっぱいおるがね。ココで勇気ばださんとどげんすっと?

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイスブックを知っている爺さん4

 

ま〜だ見よっと??
はよいかんねサイトに(怒)

 

 

わかった、お前の根性にはまいったバイ
まだ怖かっちゃろ??

 

 

何が怖かっかこたえちゃろうか?

 

  • 相手にされんやったらどうしよう
  • リアルで恋人ぐらい見つかるはず
  • 危ないんじゃないの?
  • 自然な恋愛がしたい??

 

 

こげなこっばっか考えちょらせんね??

 

 

もうーしぇからしか=======(-_-メ)

 

 

恋人おらんかったら、チャレンジするしかなかろうが!
こんまんまで良くなるっち思とったら、良くなるはずなかやっか!
どげんね?気づいたら年ば取って見向きんされんごつなったらどうすっと??

 

 

チャンスは自分でものにせんと、だから少子化なんてことが問題になっとたい。
なさけんなくならんとね、市役所とか行政がやっとる婚活サービスに甘えとったっちゃよかこつなか!
自分の道は自分で開くっとが若者じゃなかね。

 

 

やるぞっちゅう意気込みば見せんね。

 

 

もう最後の紹介やけんね絶対見らんといかんよ。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイスブックを知っている爺さん

 

まだおっと?

 

もうよかそげん奴はせっかくこのサイトに来たんじゃから
最後ぐらい足跡ば残さんね

 

 

フェイスブックにいいね!押しちょかなよ。
またあえればよかね〜元気で頑張るとよ。

 

 

ついでにやけどツイッターもってなかね?
はてなのアカももってなかね?

 

 

持っているもん全部っ使ってんしゃい。
きっといいこと起こるはずやけん
あんたぁよか人じゃった〜っち最低でもオイが感謝すっけんね。
ほいじゃ

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加  
キャバ嬢 相互リンクSeo-P-linkアイドルの相互リンク Seo-P-link Ver3.5ブログ相互リンク海賊スマホ相互リンク速報スマホ相互リンク紹介ブログ相互リンクニュース相互リンクまみれ相互リンク発掘wiki2.jp 相互リンク携帯サイト相互リンクの日々ブログ相互リンク協会ブログ相互リンクジャンプブログ相互リンクの宝物ブログ相互リンクスペシャルスマホサイト相互リンクの泉ブログ相互リンク部屋ブログ相互リンクフォーラムスマホサイト相互リンク スマホ-information-golf-site.com直方ジャスコ脱毛